チョコレートの日

Category : diary
Date : 2016年2月17日

blog_25

多分なんですが、〝時間感覚というか、生きているスピード感の近い方々〟に会うと、ホッとしますね。それどころか、ホッとし過ぎて眠くなってしまう始末でしたが…。休日のLog。

 

holiday×1人 「え~と、皆さん。いつ勉強したりしているんです?」ってめっちゃ聞きたい今日この頃。 カタチにする以前の過程について。1人でいる時に考えてしまう。いやいや、手を動かせって話なんですが(›´ω`‹ )

 

holiday×2人   根本的に視点が違うなーと感じるから、いつも発見がある。でも、それを感じるのは次の日、自分の人生に戻った時からなんですよね…。ホントに面白いなー。 話し過ぎてアゴが痛くて、話を聞き過ぎて耳鳴りが…(›´ω`‹ ) 

 

 

holiday×3人 強制的な「何かをしたい」ではなく、(人知れず)徐々にスタートしている事について話すと「あれ?そちらさんはそんな事しているの?」ってなる。やり方もビジョンも違ったはずなのに、横にこういう人がいるなら…って、この時点で自分が元々構想していたイメージから、別の完成のイメージの輪郭がちょっと見える。おそらく、刺激になるっていう体験。このときに、利己的にやりたい内容をいろんな人を利用してカタチ作ろうとしたり、トレースした要素によって我を完成するための強度にしたくない…というか、何か早急にことを進めようとする個の意思が一つでもあったりすると、その出来事が台無しになってしまうのではないか、という危機感が常についてまわる。だから、自分の提供できるモノは想いではなく、具体的なモノ、もしくは具体的なモノを作るためのノウハウでありたいと思うし、そう成長していきたい。…と思わせてくれる交流が自分にとってホントにありがたいです。

えっ、合流する前にテーブル作ってたんですかー(›´ω`‹ )

 
holiday×4人 楽しすぎて安心し過ぎて後半眠気が…。なんか写真がない。芋煮会したい。あっ、中井チョコありがとうございました~。わーわー(›´ω`‹ )

@