パンダの人より譲り受けた日

Category : diary
Date : 2016年5月25日

blog_35

初心者にも手ごろな照明セット(…ん、手ごろですかコレ?)を譲り受けました。コレを機に、ちょっとずつでもライト?照明?を理解していきたいです。

blog_35-1

作業場なのに眩しい~✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

blog_35-2

すご…。今のところ、扱えるようになれる気配は全くないですが、なんと言うか、カメラの人たちとちゃんと打ち合わせ出来るようになりたい…。そして、プライベートな撮影でも人相手に使えるときが来るんだろうか…。

 

ルミさんに装着してみる。 なんとなくパーフェクトガン○ムを思わせるスタイル…お~。

 

本まで譲っていただきまして、ありがとうございます~。知らなかったことが山盛り(›´ω`‹)

当然なんですが、いろいろ考えた上で素敵写真を撮っているんですね~、改めて尊敬。

@