今更だけど知りたい、カメラ。

Category : diary
Date : 2016年3月31日

blog_29

最近、カメラを知りたいと思ったワケ。

  • だいたい、黒糖きなこの影響。 Kinako Kocteau~(›´ω`‹ )
  • ダイレクト捺染は、印刷(紙)と写真の転写の原理が元になっている気がする。当然と言えば当然。
  • photoshopやmayaの操作、結局のところ、カメラとか照明とかの感覚がある人がやっぱうまくね?
  • すごいと思う人は業種は問わず、皆さんカメラ好き?何かサブ的に投稿のページやアカウントを思っている!?
  • スキャナーと自分のデジカメさんの間、なんというか「どうやったらこの構図で写真撮れるの?」と人に聞いたり、ググったり。→結果、接写距離とかレンズとか…
  • ファッションイメージ(フォト)遡っていくと、ライカM3、M2、M1にけっこう出くわす。

…などなど。

ライカカメラセミナーに参加しました。すっごくよかったです。ありがとうございました。何かこういうの、ホントに京都。

オリーブカラー、憧れます(›´ω`‹ )

@