フルサイズ機のカメラ氏

Category : diary
Date : 2016年9月10日

blog_51

フォトグラファーや写真家の方々のように、上手に写真を撮りたいと思ってもそれは簡単な事ではない。しかし、撮影スキルが未熟な者でも写真データから色の勉強が出来る。(…ような気がしている。)そして、それを早急に必要としていた最近の自分。せめて、カメラの人たちががんばっている時に、後ろからメイキングを撮影ぐらいは出来る人になりたいかな。打ち合わせの時でも、相手のレベルに失礼のない知識を持っていないと迷惑ばかりかかる。企画段階で写真を求められる時も多いし、図案デザインのスキルアップにデジタルデータ、ソフトウェアの勉強は大事だと思う…思います。ということで、迷いに迷ってこのカメラ氏。自分は一眼レフを通らない人になるような…。

でも、何事もゆっくりでいいや…。きっと後から大事な要素になる。

@