https://plug-design-office.com/

Category : news
Date : 2020年7月22日

plug-design-office.com のURLを http:// → https:// へ。 また、Adobe Portfolio を利用したHPに変更しました。

現在、私は、主に二つのHPのURLを自身のプロフィールに記載し、使用しています。

  1. plug-design-office.com …私、Akira Ito名義で制作した服飾デザインを記録したHPです。洋服や服飾系の作品が制作された場合、Akira Ito名義の印として「plug-design-office」「plug-designer」「-MEN」などのロゴを表記したオリジナルタグや付属品を付けており、その作品群をまとめたHPになっています。不定期発表、更新。
  2. plugdesigner.com …服飾デザインだけでなく、その他の活動をまとめたHPです。ブログページでは、スタディや日記、気楽なプライベートワークス…などを公開しています。このHPは、他者にとっては私の名刺やSNSの延長のような存在(情報)である事を目指し、同時に、私自身にとっては気軽に…大小問わずに…アウトプット出来る場所である事を目指しています。
@