当サイトのビジョン(2022.12.31) 

Category : thought
Date : 2022年12月31日
photo : Shogo Nakamura

当サイトのビジョン。2022年12月時点。(と、あれこれ…)

当サイトはブログ(日々の記録)を中心とした個人HPとして位置づけています。SNSのような気分で気軽に…、また日々の小さな勉強や試行錯誤の過程を投稿する場として活用しています。その後、知人関係との話のネタとして。「WORKS」では、商業デザインでは両立の難しいテーマや興味、主にプライベートワークを公開しています。個人プロジェクトやお誘いを頂いたプロジェクトの中から、私個人が運営する当サイトでの公開に問題が無いものを公開しています。

「blog」では、もっと気軽なプライベートワークを公開しています。時々、メモや思考の整理…など。

時代の流れに合わせて、当サイトでは、閲覧を制限したページも存在しています。関係者のみが、パスワードを入れることで閲覧可能です。将来的に、こういったページは増えていくのではないか?と予想しています。

designやphoto…その他の表現が、人の心を豊かにしたり、心に響く効果を発揮するものであると実感することが年々増えてきており、そう信じたいという私自身の気持ちがあります。それこそ、商業デザインでは目的達成が難しい内容であるのであれば、違うカタチで、自身の能力を提供することで実現の可能性を模索出来たら…と考えています。

ではでは、どこかでお会いすることがありましたら…。その時を楽しみにしております。

@